2019.01.23
日産
ご成約車両|00143 日産 フーガ 350GT スポーツパッケージ様(CBA-PY50)

ご成約車両、愛称「50フーガ」の「水垢落とし磨き」を行いましたので、ご報告いたします。
フーガの350GTは、本当にパワーのあるお車で、内装なども高級感がありますので、おすすめの車種です。
では、作業風景をお伝えいたします。
夜に施工いたしましたので、洗っているところなどは撮影できませんでした。。。。
水垢落とし磨き施工

まずは、マスキングします。
マスキングを省く場合もあるようですが、当社は、簡易の磨きでもマスキンをしたのちに施工いたします。
ボンネット
右フロントフェンダー
運転席ドア
右リアドア
右リアクォーター
テール
左リアクォーター
左リアドア
助手席ドア
左フロントフェンダー
屋根
フーガはメッキをふんだんに使用していますので、マスキング箇所が多いですので、少々大げさにマスキングしております。
水垢落としと言っても、ボディ全体をポリッシャーを使用して、コンパウンドで磨きますので、油断はできません。
とっても、きれいになりました。
カメラの設定ミスで、画像が暗くて申し訳ありません。